

うまい。


新しくやりたいことが大量に生まれ、
自分の中でのえにっき製作の優先度は少し落ちてしまいました。
そういうわけで次の更新は今まで以上に遅くなりそうです、ごめんなさい。

本当にゆっくり、のんびりとですが完成までは頑張ります。

ハイブリッドでもないブリッヂ


ハイブリッドでもないブチッヂ


橋のところの曲のMIDIデータをハイクオリティな音源にぶっこんだだけ。
ちょっと豪華すぎるので実際にゲーム内で使う気は全くないです。



ちょっと余談。
この曲は小学5年生の時に、メイドイン俺のゲーム用BGMとして作った物が大元です。
あの頃、ドット絵や作曲に手を触れていたからこそ現在まで技術を積み重ねていけたのだと思うと、
小さい頃の体験って大事なんだなーってしみじみ実感します。

うーん、纏め方が思いつかないぞ。
ドット技術、作曲技術、その次に磨くべき技術は文章力だな。

モリノウタ

モリノウタ

今のところ、製作中の新作ゲームのタイトルBGMにする予定です。

森をイメージして、怪しさと優しさと静けさを兼ね備えた曲を作りました。
今回はこれだけです。さらば。

新作品?

新たな主人公

もしかしたら、2つ目の作品を製作するかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

現時点では主人公の歩行グラフィックすら完成していません。
イメージがまとまっているのみで、素材はゼロです。

しきびより

前回の更新からそろそろ1ヶ月です。
高校が忙しいせいでこの1ヶ月で3ヶ月分くらい過ごした気がします。
私は吹奏楽部なのですが、ここの人たちはみんなハイテンションなのでとても話しやすい上に
楽器を吹いて日々の上達を実感することもまた幸せなもので、
この部活のおかげで今の私の生活が彩りに満ちたものになっています。
クラリネットたのしー。


…さて、日々の出来事のお話はこの辺りにして、
この頃私がハマっている自分の創作のことについて追記で少しだけ話します。

続きを読む

プロフィール

櫻

Author:櫻
絵とかゲームとか曲とかを作ってます。
まだまだ未熟な、ヒヨコ未満な人間です。

好きな物はゆめにっき派生・ポップン等々…

本家サイトはこちら。放置気味です。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
累計訪問者数(のハズ・・・)
pixivでの活動
あまり上手に描けません。
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
