

どうしてこうなった?

ブログを始めてから三週間ほど過ぎました。
三日坊主の私にしては持った方だと思います。


・・・まぁ、そこまでは別にいいんですよ。

続きを読む


鼻血出た3

鼻血出た。





学校で、


体育の時間に、


くしゃみしたら、





鼻血出た。


あの事件を連想させます。





その後帰宅して、


トイレに入って、


いくらかしたら、





鼻血出た。


血尿・血便ではありませんでした。





それだけです。


本当に。

鼻血でた2

鼻血出た。





お風呂に入って、


のんびりして、


上がろうかと思ったら、





鼻血出た。





それだけです。


本当に。

鼻血出た

鼻血出た。





日曜日に、


部活の大会で、


電車に乗ったら、





鼻血出た。





それだけです。


本当に。

地獄のミs・・・地獄のテスト

こんにちはorおはようございますorこんばんは。
T・Kです。


本日、私の学校では中間テストがありました。
学生にとって「テスト」とは地獄のようなものであるわけで、
もちろん私も大嫌いですよ・・・


そんな中、小さな事件が起こりました。

続きを読む

ゲーム大好き運動嫌い

さて、ブログを初めてみたはいいものの、
一体どのようなことを書けばいいのか・・・
私の日常はあまり面白くはないのです。

ということで、しばらくは自己紹介もかねて
私の趣味についての記事を書いてみようかと思います。
第一回目は「ゲーム」について書きます。

以下、長くなりそうな予感がするので
「続きを読む」から続きを読んでください。


続きを読む

製作中ゲーム「えにっき」

あなたは「ゆめにっき」というフリーゲームをご存知でしょうか。

「RPGツクール2003」というツールで作られているのですが、

その不思議で不気味な世界に、多くの人が魅了され、

たくさんのファンを生み出しました。



そしてそのファンたちが、「ゆめにっきの世界を自分たちで再現しよう」と、

ゆめにっき派生」という二次創作を作り出しました。

今では、40個以上の派生作品が存在しています。





・・・なぜ、こんな話をしたのか。それは、



えにっき(仮)


現在制作中のゲームが、その
ゆめにっき派生」だからです!!



部屋

方眼用紙

橋


ドットの質が低かったり、原因不明の謎のバグがあったり、

まだまだ完成には程遠いのですが、

何卒、応援よろしくお願いします。

ブログ始めました

やろうかやるまいか迷っていたのですが、
ついにブログ、始めました。

主に
・ゲームの制作状況
・日々の出来事
について書いていこうと思います。

また、思い切ってpixivとも繋げてしまいました。
自己紹介を見ればわかる通り、
私の本性はただの変態です。
あははは・・・


そんなわけで、これからもお願いします。
プロフィール

櫻

Author:櫻
絵とかゲームとか曲とかを作ってます。
まだまだ未熟な、ヒヨコ未満な人間です。

好きな物はゆめにっき派生・ポップン等々…

本家サイトはこちら。放置気味です。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
累計訪問者数(のハズ・・・)
pixivでの活動
あまり上手に描けません。
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
