

ver.0.15 再アップロード

えにっき ver.0.15

リンクが切れていたようなので再アップロードしました。
パスワードはいつも通り「august」です。

例の如くチラ見せ

???

次回更新をお楽しみに。
頑張って8月中には更新できるようにします。

ゆめにっき派生作品の魅力とは

ゆめにっき派生にどうして私はハマっているのでしょう。

いつも考えていることです。
私自身が「良い」と思うものを理解することができれば、
きっと「良い」ものを作ることが容易いことになるはずです。
せっかくゲームを作っているのだから、素敵なものが作りたいですよね!

そんなわけで、ゆめにっき派生の魅力をずらっと列挙してみることにします。
以下、かなり長々としているで「続きから」に収納。
お暇な方はどうぞ。

続きを読む

真冬のサーフィン

季節外れオブ季節外れ


真冬に投稿する画像じゃないことは重々承知しております。
でも、「いちおう製作は続けてますよ」という表明のためには
この画像がいちばん適している気がしたのです。

さて、次のバージョンのどのような場面でこの姿になるのか。
せっかくなので予想してみてくださいね。

うまい。


新しくやりたいことが大量に生まれ、
自分の中でのえにっき製作の優先度は少し落ちてしまいました。
そういうわけで次の更新は今まで以上に遅くなりそうです、ごめんなさい。

本当にゆっくり、のんびりとですが完成までは頑張ります。
プロフィール

櫻

Author:櫻
絵とかゲームとか曲とかを作ってます。
まだまだ未熟な、ヒヨコ未満な人間です。

好きな物はゆめにっき派生・ポップン等々…

本家サイトはこちら。放置気味です。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
累計訪問者数(のハズ・・・)
pixivでの活動
あまり上手に描けません。
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
